投稿者全員に1,000OFFクーポンをプレゼント中!

広島の美容院 RUTHのブログ


広島の美容院 RUTHのブログ
by rutht
RUTH
広島は立町にある美容院 RUTHのブログです。
たくさんの楽しいスタッフと共に、日々のRUTHをご紹介します★

RUTHホームページ ▼
人気blogランキングへ

ブックマーク▼
お菓子な時間
お菓子教室の先生です。
とても可愛く楽しいブログなので
是非見て下さい。
最新のコメント
せっかく仲良くなれたんだ..
by きもと at 16:17
いつもお疲れ様です! ..
by 木本 at 16:47
いつもありがとう。 期..
by きもと at 23:27
きもとさんコメントありが..
by 藤原 at 11:03
私も美容院だいすきです^..
by きもと at 18:59
コメントありがとうござい..
by 藤原 at 17:04
たのしそうですね♪(*^..
by 木本 at 06:20
そうですね! 私もなに..
by キモト at 22:26
コメントありがとうござい..
by 藤原 at 22:15
カラダ動かすっていいです..
by キモト at 21:32
お気に入りブログ
カテゴリ
全体
レイコ
のんち
すえ
はだっち
ぼっち
マコ
やべっち
ゆっけ
BOSS
hachisuka
たけちゃん
ゆーたろー
しみちゃん
なっちゃん
たーなー
がんちゃん
KOBA
タカリナ
RUTH
RUTH kids
美容道具
かわもっさん
山ちゃん
ふーちゃん
たかみー
ジータ
以前の記事
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
おすすめキーワード(PR)
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
XML | ATOM

skin by excite

pointパーマ☆

こんにちは♪ターナーです!

先日はパーマモデルをさせていただけたので紹介します♪\(^^)/
全体にかけるのではなくかけたい部分だけにかけるポイントパーマをしました♪!

ぜひポイントパーマやってみてくださいー♪
■  [PR]
# by rutht | 2012-12-26 12:00 | たーなー

X'masパーティー

こんにちは、はだっちです
先日のお休みに友達の家でX'masパーティーをしました
1人一品持ちよりでこんなに豪華になりました

かなり楽しいパーティーになりました

■  [PR]
# by rutht | 2012-12-26 11:57 | はだっち

牡蠣~!!

こんにちは☆
キッズのしおちゃんです(^-^)/

先週、念願の宇品の牡蠣小屋へ行って来ました。
人がたくさんいて、大賑わいでした。

牡蠣、牡蠣めし、一夜干しセット、さざえ、タコなど色々食べました。
やっぱり牡蠣が一番おいしかったです☆
個人的には一夜干しもオススメで、油がのってておいしかったですよ~。



また行きたいです!!!


2012年もあとわずかですね。
寒いですが、みなさん風邪などひかないように気を付けて下さいね。

少し早いですが、、、
良いお年をお迎え下さい☆
また来年もRUTHキッズクラブを宜しくお願い致します。
■  [PR]
# by rutht | 2012-12-26 11:45 | RUTH kids

rfc

月に一度の営業後の楽しみRFCフットサルです!
今回はルースのカラー剤などを担当してくださってた会社の新元さん〔写真真ん中〕の方がやめるということで少しさみしいですが、フットサルなどを通して繋がっていけたら嬉しいなと思いました!新元さんがんばれー!


■  [PR]
# by rutht | 2012-12-26 11:22 | ゆーたろー

感動ー♡

こんにちは
ゆっけです♡

先日、元RUTHスタッフのたるちゃんに、なんと赤ちゃんが産まれました〜

生後2日目に会いにいってきました♪

かわいすぎました

そして感動しました

また会いに行こうと思います

■  [PR]
# by rutht | 2012-12-26 11:21

フェイシャル

こんにちは
しみちゃんです( v^-゜)♪

今フェイシャルエステの猛勉強中です

この日はハンドマッサージで実験中です

みなさん見てわかりますか?
若干左右の血色が違います

みなさんにご紹介できるように
がんばりますので楽しみにしててくださいね

■  [PR]
# by rutht | 2012-12-25 18:26 | しみちゃん

こんにちはすえです

最近私のまわりの友達は、babyラッシュです


この間お店に遊びに来てくれたYちゃんも、もうすぐです



元気な赤ちゃん産んでね

■  [PR]
# by rutht | 2012-12-23 23:31

X'mas

こんにちは!
なちです(^o^)/


今12月のクリスマスキャンペーンで
くじ引きがひけるのですが…

なんとまだ一等が一本残っていますっ☆

誰が今年最後の運をつかうのか楽しみなところです!
私の友達は嬉しそうに
最下位のお菓子を持って帰りました~(o^^o)笑



30日まで営業してるので
髪も綺麗にして一等当てて帰りたい方お待ちしてます!

■  [PR]
# by rutht | 2012-12-23 21:22 | なっちゃん

もうすぐクリスマス☆!!


こんにちわ!キッズのみほみほです
12月も後半を迎えて、ちょっとずつでも家の大掃除をしようしようと思いつつも
先に来る、12月の一大イベント クリスマス のことで頭がいっぱいの、みほみほです!
そうです。もうすぐクリスマスです☆!!!もう、サンタさんの代役を務める側の年齢となりましたが
クリスマスというだけでウキウキわくわくしますね

以前、ブログで紹介させていただいた、キッズのクリスマスツリー



クリスマスも近づいて、こんなににぎやかになりました



これなら、サンタさんも空から見て喜んでくれるのではないでしょうか


キッズに遊びに来てくれるみんなも、それぞれサンタさんに欲しいものをお願いしているみたいで
みんなとても、楽しみにしています☆なのでステキなクリスマスになるといいな~と思います

私も、クリスマスの奇跡を信じて、24日の夜は枕元に靴下を下げて寝ようと思います!

子どもたちだけでなく、みなさんにとってもステキなクリスマスになりますように☆

■  [PR]
# by rutht | 2012-12-23 10:28 | RUTH kids

new!

一ヶ月くらい前になるのですが来年入社してくる子たちの内定式をmycafeでやりました!
おいしいごはんも食べてゲームもして新入社員の子たちと仲良くなれましたp(^_^)q
今はシャンプー練習に来てくれてます!
これからよろしくお願いします!

■  [PR]
# by rutht | 2012-12-19 00:51 | KOBA
< 前のページ 次のページ >