広島の美容院 RUTHのブログ


by rutht
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ローラー☆

最近、我が家に入ってきたNewアイテムを紹介します040.gif

まずは、RUTHでも取り扱っている美顔ローラーです072.gif
a0080156_19435763.jpg


最近は色んなところで、よく見かけますが、これはかなりの逸品です053.gif
化粧水をつけた後にお肌をコロコロすると、化粧水もかなり浸透しながら、
気になる老化で垂れ下がった頬をグイグイ上げてくれます060.gif
さらにこれは、顔だけではなく、むくんだ足や腕etcに使用出来るので、
全身すっきりさせてくれる頼もしいアイテムです016.gif
RUTHにもサンプルがありますので、ぜひ一度お試し下さい056.gif

もう一つは。。。
結婚式の二次会で当たったローラーです072.gif
a0080156_19491076.jpg

最近運動不足なので試してみようと思います066.gif
続くといいなぁ~058.gif
[PR]
by rutht | 2010-05-06 19:50 | のんち