人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広島の美容院 RUTHのブログ


by rutht
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

BIRTHDAY♪

こんにちは。5月に26歳になりました!山崎です。016.gif
先月、RUTHのバースデー会で、同じ5月生まれの高みーと一緒に
お祝いをしていただきました053.gif

BOSSからのプレゼント本で話し方を勉強し、充実した26歳を送りたいなぁと思い☆
BIRTHDAY♪_a0080156_833308.jpg


スタッフからのメッセージカードで感動し☆末ちゃん手作りの木で出来た表裏面は、
売り物のように上手くできていて、それはそれは可愛かったです056.gif
BIRTHDAY♪_a0080156_83427.jpg


プレゼントも沢山いただきました!!
大きなツバの帽子を被って、これから夏に向けて紫外線予防にかぶりたいと思います058.gif
BIRTHDAY♪_a0080156_8342221.jpg


RUTH新聞にも書きましたが、今年は運動不足解消で、代謝アップを目指して(笑)
健康的な26歳を送りたいなと思います024.gif
by rutht | 2010-06-13 08:34 | 山ちゃん