人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広島の美容院 RUTHのブログ


by rutht
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

看板作りました!!!

こんにちは☆すえです016.gif

ご存知の方もいらっしゃると思いますが、最近RUTHの2号店『リトン』ができました!!

先日リトンの店長河本さんに、閉店用の看板を作って欲しい☆と頼まれたので、製作してみました☆


①まず、ハンズに行き、木材選びです!!
かなり迷ってしまい、迷いに迷ったあげく、
助っ人で久保さんがわざわざハンズに来てくださいました032.gif
やっぱり、1人と二人とでは全然違いますねっ☆かなり心強かったです066.gif

②木材をやすりにかけました。
看板作りました!!!_a0080156_14422781.jpg


③文字を書き、ニスを塗り、ちょっとだけデコレーションをしてみました056.gif
看板作りました!!!_a0080156_1443722.jpg
看板作りました!!!_a0080156_1443312.jpg


④最後にくっつけて完成です☆★☆
看板作りました!!!_a0080156_14435299.jpg


いかがですか???

ちなみに、この看板はリトンが閉店してる時に、マイカフェに行ったら見れます040.gif(笑)
ちょっと小さかったかな?!(笑)
看板作りました!!!_a0080156_14454680.jpg

by rutht | 2010-06-23 14:48