人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広島の美容院 RUTHのブログ


by rutht
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆お誕生日会☆

先日のお休みの夜、初めて女の子4人でマイカフェにごはんを食べにいきました!
メニューをみるとたくさん食べたいものがあってすごく迷ったんですが小原くんおすすめを頼みました!
初めに飲み物は山本3丁目を頼みました☆すっきり系で美味しかったです。

料理もサラダ、コロッケ、角煮、パスタなどなど全部美味しかったです!!

一番のおすすめリトンスタッフのジータもブログに載せていたステーキ丼です!
コンソメ味のついた紅茶をかけて食べるなんて想像もつかなかったんですが、
オシャレだし初めて食べる味でした016.gif

お腹がだいぶ満たされてきたところで電気が暗くなりバースデーミュージックが流れてきました!
私の誕生日会だったんです!
かわいいケーキとカフェのあさみさん、小原くんスタッフの方、リトンの河本店長、ゆうたろう、
私の友達とみんながお祝いしてくれました。
すっごいかわいいケーキに感動でした!067.gif
皆さんありがとうございますm(_ _)m

素敵なサプライズをしてもらってとっても楽しい誕生日会になりました!

これからはマイカフェの常連になりたいです!

皆さんもぜひ行かれてみてください。
☆お誕生日会☆_a0080156_1421120.jpg
☆お誕生日会☆_a0080156_1423693.jpg
☆お誕生日会☆_a0080156_142598.jpg
☆お誕生日会☆_a0080156_1431741.jpg
☆お誕生日会☆_a0080156_1432999.jpg
☆お誕生日会☆_a0080156_1443519.jpg

by rutht | 2010-06-25 14:04 | はだっち