人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広島の美容院 RUTHのブログ


by rutht
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おそろいネイル☆

   こんにちは高岡です016.gif
  今回のオーダーは私と同じデザインの色違いブルーで
  と言われていたのですがやっぱり苦手なピンクにチャレンジ034.gif 
  と変更されてこちらになりました
おそろいネイル☆_a0080156_1794386.jpg

  どれがKさまの手なのか~『一緒に撮ろう』と言ってもらいこんな感じに↑
  改めてこちらがKさまです↓037.gif
おそろいネイル☆_a0080156_17133152.jpg

  夏らしい感じに仕上がり苦手と言われていたピンクお似合いでした006.gif
  まだまだフットジェルをされる方も増えています056.gif
  Yさまのデザインはネイル雑誌から『こんな派手な感じ』と選んでいただきました↓
おそろいネイル☆_a0080156_1718197.jpg

      間違いなく派手です058.gif
  リトンのフットバスの写真をマイカフェ&キッズルームスタッフ
  アキ016.gifに協力してもらい
  撮ってきました↓
おそろいネイル☆_a0080156_17302214.jpg

  ジェットバスがお客様にも好評で『気持ちいいから角質とりもしちゃおう』
  『やっぱり手もしてもらって帰るわ053.gif
  とメニュー変更される程です
       是非ジェットバス体験してみて下さい040.gif
by rutht | 2010-08-05 17:51