人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広島の美容院 RUTHのブログ


by rutht
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

たぁーまやー☆

こんにちは!くぼです016.gif

去年まで、朝は電車で通勤し、日中は涼しいお店の中で仕事、
という汗をかかない生活をしてきたのですが、
育休中の今年は節約傾向なこともあり、夏の暑さをしみじみ感じております058.gif

そんな暑い毎日を送ってますが、嬉しいことに!
我が地元、宇品の花火を育休のおかげで10年ぶりに堪能する事が出来ました053.gif



勿論、現地には行けないので、家からでしたが、それでも十分楽しみました!
たぁーまやー☆_a0080156_15214126.jpg
たぁーまやー☆_a0080156_15215460.jpg


その頃ハルは、この日のためにわざわざ買った甚平を着て、すやすや眠っておりました014.gif
たぁーまやー☆_a0080156_15222494.jpg



貴重な夏の思い出が出来ましたー060.gif


来週は、お宮参りに行って来ます040.gif
by rutht | 2011-07-26 15:23 | ぼっち