人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広島の美容院 RUTHのブログ


by rutht
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

my cafe のお知らせ

みなさん、こんにちは。
 はじめまして001.gif

 RUTHの系列店のカフェ063.gifの『mycafe』です。

 my cafe からお知らせがありまして、
 RUTHのブログにおじゃまさせて頂きます。

 my cafeは、現在定休日なしで営業しております。

 open当時は、月曜が定休日として営業をしておりました。

 今年の2月から無休でやらせて頂いております。

 まだ浸透していない可能性があるのでは!?

 っということで、期間限定でこんな企画やってみます!!

 週始めから、のみませんか!?

 アルコールもあり。
 
 まったりお茶もあり。

 そのきっかけとして、

 期間内の月曜日のディナータイムのみ、 

 90分 飲み放題、(*お一人様 必ず1FOOD ご注文。に限らせて頂きます。)  

 お一人様 

 ¥800

 割引は、あんまり好きではありませんが、

 お客さんに喜んで頂けるのなら、

 週始めからお茶したいなー!!
 
 飲みたいなー!!

 って思って頂けるのなら…

 やってみましょう!!!

 やらせて頂きます!!

 10/24(mon) から始めます!!

 11/28(mon) までの期間です。


 my cafeの月曜日は、アツイ!!

 どうぞ、皆様ご来店下さい。
  
 ご来店お待ちしております。040.gif

 広島のカフェ063.gif
 my cafe
 広島市安佐南区山本3−10−7-1F
082-962-1243

by rutht | 2011-10-25 00:20