人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広島の美容院 RUTHのブログ


by rutht
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

旅☆

こんにちはー056.gif

先日連休をいただき旅行に行ってきました☆★

まず1日目ほ岡山の湯原にある旅館に泊まりました058.gif

湯巡りができる旅館でたくさんのお風呂に入って美味しいご飯いただきました・・053.gif
旅☆_a0080156_1823270.jpg



2日目は念願の直島に行ってきました♪
アートでした061.gif
旅☆_a0080156_18234061.jpg

地中美術館素晴らしかったです072.gif

とっても大きいゴミ箱も発見しました!!笑
旅☆_a0080156_18243687.jpg


直島の中のカフェで「こんにちは」とゆう所にいったのですが、かなり癒されました016.gif
オススメです053.gif

ちなみにカレー食べたのですがめっちゃ美味しかったです001.gif

旅☆_a0080156_1825991.jpg

直島はレンタサイクルで周りました071.gif
かなり爽快でした066.gif

こんな感じでとっても癒された2日間でした058.gif
by rutht | 2011-11-30 18:25