人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広島の美容院 RUTHのブログ


by rutht
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おぼ~ん(^O^)

お盆はみなさん、楽しめましたか?003.gif

ルースも4日間のお休みで、スタッフ一同それぞれ楽しんでました070.gif

私も地元の友達と、世羅のヒマワリを見に行きました!!!!!!
すごいの一言!!!!!!!!
キレーでした056.gif

そこからの平田観光農園からの三次でカフェ…からの下関花火大会!
雨で中止かなと思い諦めかけていたけど、やはり、賭けで行ってみようと057.gif

なんとっ!降らずにキレイな花火が今年も見ることできました!
感動です!072.gif

しかし、弾丸的な1日ただったので疲れちゃいました042.gif

が、今日からまた気を引き締めてガンバリマス!!066.gif
おぼ~ん(^O^)_a0080156_16343187.jpg
おぼ~ん(^O^)_a0080156_16353563.jpg
おぼ~ん(^O^)_a0080156_16364235.jpg

by rutht | 2012-08-17 16:37 | のんち