人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広島の美容院 RUTHのブログ


by rutht
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

シャイBoy☆

こんにちは。kidsのちぃです003.gif056.gif

最近すっかり涼しいですね~というか、寒いですね005.gif
鼻風邪ひいて鼻水タラタラです・・・

こたつって出し時はいつなんでしょうか??


今日は昨日kids clubに遊びに来てくれた男の子ハヤト君をご紹介しますね!!


シャイBoy☆_a0080156_9371078.jpg



5才の彼。実はちょっぴりシャイなんです053.gif
ハヤト君はruth kidsの常連さんで何度か遊びに来てくれているのですがなかなかのシャイboyです010.gif

だけどお家ではruth kidsに行く日を指おり数えているんですよ~と、お母さんが話してくれました。
口数はあまり多くはない彼ですが、遊びに来てくれた時はいつも私達保育士の話相手になってくれて癒されています。といっても、もっぱら質問攻めに彼は答えてくれているだけなのですが・・・008.gif

kidsに来た時はトミカで遊ぶ事が多いですね~車系が好きみたい053.gif
昨日はkidsルーム内に隠れているこびとをヒントを見つつ一生懸命探して見事全部見つけていました。
やっぱりシャイな彼はこびとを見つけた時もはしゃがずシャイでした053.gif


そんな彼は来年から小学生になります。私達保育士は遊びにきてくれる子の成長を楽しみにしている反面、ちょっぴり寂しくもなったりしちゃいます。小学生になり1人でお留守番ができるようになってくるとkids clubに遊びに来てくれることも減ってくるんでしょうね。。。007.gif
昨日ハヤト君小学生になるんだ~と思いながら1人で物思いにふけってしまいました。。。

だけどそれは成長の証ですねッ024.gif

けど、1人でお留守番できるようになってもたまには会いに来てほしいな~053.gif
いつでも待ってるよん053.gif
by rutht | 2012-10-14 10:16 | RUTH kids