広島の美容院 RUTHのブログ


by rutht
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

もうすぐクリスマス☆!!


こんにちわ!キッズのみほみほです029.gif
12月も後半を迎えて、ちょっとずつでも家の大掃除をしようしようと思いつつも
先に来る、12月の一大イベント クリスマス のことで頭がいっぱいの、みほみほです!
そうです。もうすぐクリスマスです☆!!!もう、サンタさんの代役を務める側の年齢となりましたが
クリスマスというだけでウキウキわくわくしますね053.gif

以前、ブログで紹介させていただいた、キッズのクリスマスツリー

a0080156_10121145.jpg


クリスマスも近づいて、こんなににぎやかになりました072.gif

a0080156_1013581.jpg


これなら、サンタさんも空から見て喜んでくれるのではないでしょうか037.gif


キッズに遊びに来てくれるみんなも、それぞれサンタさんに欲しいものをお願いしているみたいで
みんなとても、楽しみにしています☆なのでステキなクリスマスになるといいな~と思います

私も、クリスマスの奇跡を信じて、24日の夜は枕元に靴下を下げて寝ようと思います!003.gif

子どもたちだけでなく、みなさんにとってもステキなクリスマスになりますように☆
[PR]
by rutht | 2012-12-23 10:28 | RUTH kids