人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広島の美容院 RUTHのブログ


by rutht
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ニーハオ

こんにちは。Asamiです。
本当に最近毎日毎日暑苦しい日々が続いていますね・・・*。*
あのですね、先日 お客様と会話していた中で思った事があるんですが、
皆さん、香港のディズニーランドに行った事がありますか??
なんか、アメリカのディズニーランドへのときめく気持ちとは少し違う
私なんですが・・・。
ディズニーランドは、私もとっても好きで、ドキドキもするし、ルンルンもするし
本当に幸せになれる所だと思います。香港のディズニーランドに行っても
きっと同じ気持ちになると思います。でも、私のイメージするミッキーが、
私に向かって「ニーハオ」って手を振ってくれるミッキーを想像すると・・・
なんだかミョーな気持ちになりました。でも、一度行ってみたいですよね!!
ニーハオ_a0080156_11114932.jpg

by rutht | 2006-07-14 11:13