人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広島の美容院 RUTHのブログ


by rutht
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

皆さん、納豆は好きですか??

皆さん、納豆は好きですか??私は毎日食べても飽きないぐらい好きなんですが
ご飯にかけて食べるだけではなく、食パンにのせて食べてもすごく美味しいんですよ
作り方はすごく簡単なんですが☆☆☆
食パンにマーガリンを塗り、とろけるチーズをパラパラーとかけてトースターで
焼きます。
その上にあらかじめ混ぜてある納豆(マヨネーズを入れても良いですね☆)
をのせて、のりをパラパラっとかけて食べると、これが!!!美味しいんです!☆
納豆を始めからのせて焼いて食べるのも 美味しいんですが、個人的には
後から冷たい納豆をのせて食べる方が好きですね(^^)
基本的に順序は決まってないのでお好みです。
納豆好きな方は、是非一度この食べ方で召し上がってみてください>。<
山崎でした。
皆さん、納豆は好きですか??_a0080156_21365121.jpg

写真の写りがいまいちですいません・・・。
by rutht | 2006-09-29 21:37 | 山ちゃん