人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広島の美容院 RUTHのブログ


by rutht
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

沖縄ツアー1日目

みなさんこんにちは。BOSSです。
昨日、沖縄から帰ってまいりました。
4日間休ませて頂ありがとうございました。お陰で様でリフレッシュできました!
今日からまた、頑張っていきますので、宜しくお願いします。
これから、4日間に分けてRUTH沖縄ツアーを紹介していきます!
良かったら見てくださいね(^^)
まず1日目
朝6:30にRUTHに集合して空港に向かう予定でした・・・が ここでいきなりトラブルが!
すえが集合場所に来ない!!何回も電話しても出ない!やっと電話に出ると今起きた
ところでした。急いで家から出てきたのは良いが、シャツを反対に着てました(笑)
そして ひたすら平謝り。大笑いしながら 何とか空港に着きました。
そんなこんなで沖縄空港に着いたところです。
沖縄ツアー1日目_a0080156_21362667.jpg

それからレンタカーを3台借り 僕の育った家を通りながらアメリカの統治下の頃
から営業している歴史のあるステーキハウス88という所で昼ご飯を食べました。
沖縄ツアー1日目_a0080156_21335549.jpg

そして、色んな沖縄文化を体験出来る所 むら咲むらという体験施設に行きました。
カンカラ三線、やちむん陶芸、紅型、とんぼ玉、琉球ガラス等、好に分かれて
体験しました。ちなみに僕はカンカラ三線にしました。
カンカンで作るんですが、中々良い音が出ますよ!ひき方も習いこれから特訓を
していこうと思います!
沖縄ツアー1日目_a0080156_21331170.jpg

沖縄ツアー1日目_a0080156_22145372.jpg

そしてホテルにチェックイン。ホテルは夕焼け百選にも選ばれた残波ロイヤルホテルです。
沖縄ツアー1日目_a0080156_0172971.jpg

晩御飯はホテルのそばの 沖縄料理居酒屋「あじつぼ」に行きました。
ごーやーチャンプルー、そーめんチャンプルー、ジーマミー豆腐、もずくの天ぷら
エラブチャーの刺身等。そしてオリオンビールさらに泡盛と夜の宴会はすすんで行きました。
沖縄ツアー1日目_a0080156_044888.jpg

沖縄ツアー1日目_a0080156_22591326.jpg

沖縄ツアー1日目_a0080156_0312528.jpg
沖縄ツアー1日目_a0080156_0313937.jpg

そして、北谷にある美浜ビレッジのフリマに行きました。
うわさとは違い少しさびれた感じでした。でも、とても良いドライブになりました。
夜の58号線は雰囲気も良く窓を全開にして走りました。
(勿論飲酒運転はしてませんよ!)
そして、1日目の夜は更けていきました・・・。

2日目はまた明日UPします。
是非見てくださいね!
by rutht | 2006-10-06 00:58 | BOSS