広島の美容院 RUTHのブログ


by rutht
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

diptyque

こんにちは、ゆうほです☆
今日は私のおうちの中での、癒しのアイテムをご紹介します☆
それはdiptyqueのキャンドルです。
写真の右がキャンドルで左がルームスプレーです。
両方とももらいものなのですが、とっても良い香りで、かなり癒されます。
しかも香りだけでなく、デザイン的にもかなりお洒落でお部屋のインテリアにも
バッチリです(^^)
アローズとかパリゴなどに置いてありますヨ!!
香りもローズとか色々あるのでこれからちょびっとずつ増やそうかなっと思ってます。
値段はフツウのキャンドルとかに比べたら少々お高めですが、とっても長持ちするし
お洒落なのでおすすめですよー☆
これからx’masに向けてのプレゼントにもぴったりではないでしょうか?!
a0080156_1050331.jpg

[PR]
by rutht | 2006-11-03 10:56