人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広島の美容院 RUTHのブログ


by rutht
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ダイエットブログ第2弾

RUTHブログを御覧の皆様・・・お待たせいたしました。
Hachisukaの登場です。ダイエットブログ第2弾として 今回は
『ヨガ』をご紹介します。
今回、ご協力頂いたのは、私の大好きなお客様の一人でもありヨガの先生でもある
斉藤サマに教えて頂きました。(感謝してます。。)
ヨガってすごい!!本当に驚いていますっっ!
普通に何気なく呼吸している事が ヨガをしながらだと、、、こんなに苦しいとは
思ってもみませんでした・・・。っていうより、体が酸素を欲しがってる感じ?!
なんだかとてもキモチE~!!
それにもまして、体が『伸びて縮んで』・・・んーーー伸びない、曲がらない
腰が曲がらないっーーー!!と言ってるうちに、クールDoww
(ここにくるまで40~50分やってるんですよ~)
アララ なんだか、チョースッキリ、ユッタリ、ウットリ眠くなってきたぁー?!って感じで
一時間近くのヨガ初体験・・・。
私はすっかりヨガにはまってます。。。
何が良いって 無心で心と体がRelax・・・。
皆様もぜひぜひやってみては?!と思っております。
次回は第3弾『ヨガのその後」をお届け致します。

※ちなみに写真は「ハトのポーズ」で 上半身&下半身にピリビリくるんです。
ダイエットにも効果ありです。。。
                     Hachisukaでした。
ダイエットブログ第2弾_a0080156_1325826.jpg

by rutht | 2006-11-11 13:25 | hachisuka