人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広島の美容院 RUTHのブログ


by rutht
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

仏通寺

こんにちは。ゆうほです!!
最近だいぶ寒くなってきましたが、みなさん風邪などひいてないでしょうか?!
今年の風邪はお腹にくるそうなので(*。*)みなさん気を付けて下さいね!!
私は先日、実家の三原に帰りました。
これといって何も無いけど、海も山も川もあってとっても良い所です。
いつも三原に帰るとまったりのほほ~んとして、かなり癒されます。
この写真は仏通寺というお寺の写真なのですが、紅葉がとても綺麗で
有名な所なんですよ!
私が行った日は平日にもかかわらず、ものすごい人でした!!
みなさんもステキな紅葉スポットに是非行ってみてくださいね☆
とっても感動しますよ!!(^^)
仏通寺_a0080156_13565494.jpg
仏通寺_a0080156_1357119.jpg

by rutht | 2006-11-28 13:57