人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広島の美容院 RUTHのブログ


by rutht
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アクセサリー作り

こんにちは(^^)最近私は、アクセサリー作りにはまっています!!
ネックレスやブレスレット、ヘアピンなど色々です☆
手作りだと、自分好みの物が、安くできるのでとても良いですよ(^^)
普段は、作る時間が無いので休みの日とかに、まとめて作っちゃいます。
平日とかに やり始めるとついつい夢中になり、気が付いたら3時でビックリ
した始末です・・・。
パーツは『シャレオ』にある、”パーツクラブ”で買ったり、並木通りから
少し入った所にある”mokamoka”という雑貨屋さんで購入します☆
たくさん入って¥100~¥300くらいなので、とっても安いです。
以前、パーツクラブに1時間もいたことがありました>。<
かなり沢山の種類があるので、選び抜くのに一苦労です(TT)
さすがに時計を見てビックリしました!!
ちなみに今度は、ヘアゴムに挑戦したいと思っています!!
もし他に、市内で良いお店があれば教えてくださ~~い♪
待ってます(^^)すえでした☆
アクセサリー作り_a0080156_2114196.jpg
アクセサリー作り_a0080156_21142763.jpg

by rutht | 2007-04-04 21:14 | すえ