人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広島の美容院 RUTHのブログ


by rutht
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

誕生日

こんにちは(^。^)3月30日に25歳になったまいです。
誕生日の日はいっぱいメールもらったり、ご飯に行ったり 
お姫様の気分になりますね!!
私はその日、「go-ten-jiki」というご飯屋さんに連れていってもらいました。
個室も広々としていて料理も食べきれないほど沢山出てきました。
すごい満腹で。。。そしたらサービスでケーキを出してくれました!!
お店の方も歌をうたってくれて、すごい満喫したDinnerでした。
あと、友達が天然石で誕生日のメッセージを作ってくれました。
中々思いつかないことで、初めてだったのでとっても嬉しかったです。
早く次の誕生日来ないかなーーー☆
誕生日_a0080156_183391.jpg
誕生日_a0080156_1843252.jpg

by rutht | 2007-04-15 18:04