広島の美容院 RUTHのブログ


by rutht
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

新人の翔太です!

初めまして(^0^)今年入社した新人の和泉翔太です。
今回のブログは最近卒業旅行で行ったディズニーリゾートです。
シーに新しくできたアトラクション、タワーオブテラーに乗りました。
すごい並んだけどその分すごく楽しかったです。
タワーにあるエレベーターがなんと…>。<
これから先は僕からは言えないので気になる方は体験してみてください。
ただ絶叫系が苦手な方はやめたほうがいいかも…。
ディズニーはすごい楽しい所なのでみなさんもぜひ言ってみてください。
今回ディズニーシーで撮った写真があるのでのせたいと思います。
これからもいろんなことは紹介していこうと思っているので楽しみにしていてください(^^)
a0080156_14262268.jpg

[PR]
by rutht | 2007-04-19 14:37