人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広島の美容院 RUTHのブログ


by rutht
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初めて行って来ました♪

こんにちは、カセべです~^o^
みなさん最近ホントにあったかくなりましたね!!
こんな季節はお花がきれいな時ですよねぇ~♪♪
花を見て癒されたくありませんかぁ??私はつい最近、初めて『備北丘陵公園』に
行ったんですが、すっっごぉーく、お花が満開でビックリしました!!
まるで、お花のじゅうたんの様でした。。。(o^o^o)
公園という位なので小さいモノと思っていたら、めちゃくちゃ広くてちょっと
迷いそうになりました(笑)
チビッ子がいっぱい遊んでたり、犬が走り回っていたり、すごくのどかな時間が
流れていて、すごくまったりした癒しの休日になりました☆
街中からちょっと気分を変えたい時は、ぜひドライブがてら行ってみては
いかがでしょうか??
初めて行って来ました♪_a0080156_13364860.jpg
初めて行って来ました♪_a0080156_13365758.jpg
初めて行って来ました♪_a0080156_1337871.jpg

by rutht | 2007-05-23 13:37