人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広島の美容院 RUTHのブログ


by rutht
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久しぶりの映画

こんにちは!山崎です(^^)
私は最近公開された「大日本人」という映画を観に行って来ました。
平日だったせいか、お客様の人数はとても少なかったのですが、そんな中
松っちゃん出演の映画が始まりました。
始めの方は全く意味が分からなく、少し退屈気味でした。
いったいどんな話なんだろうと思っていると、途中からはとても不思議な場面が
次々と出てきて、笑っていいのかどうなのか・・・笑いたいけど笑えない・・・
微妙な面白さが続いていました。
後半辺りからはクライマックス!!人間ではないのにどこかで見かけた
顔や声が続々出てきて賑やかになり、無事に終わったのですが・・・!?
話の内容を聞かれても何と言っていいのか分からない・・・でも、途中途中
なにげにつながりのあるところに気づくと、松っちゃんらしいつぼにはまる
後からくる映画だったんだなーと思います(^^)
映画説明で、松っちゃん自身も2回・3回見てほしい映画だと言っていたのですが、
その通りだなと思いました。
お笑い好きの方にはきっとこの映画にはまる方がいるのではないかと思います。
機会があれば見て下さい☆
by rutht | 2007-06-22 16:26 | 山ちゃん