人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広島の美容院 RUTHのブログ


by rutht
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

海!!うみ!!UMI~~イカぁ~~

こんにちは。すえです。
みなさんはもう、海へいかれましたか?
私は先日の月曜日に海へ行ってきました(^^) 浜田まで行って参りました。
とても天気が良く、晴天でした。
私達は、気持ち良く海で泳いでいました。
その時の出来事です。。。なっ(^□^)なんとぉ、イカちゃんが泳いでいるでは
ありませんかぁ~~それも、生死をさまよっているイカちゃんです。
私達は捕獲することにしました!!
浜え出すと イカくん怒って真っ赤っ赤になって墨を吐いていました。
「可愛そうーだね」と言いながら、食べちゃいましたー(^^)
ものすごい肉厚ですっごく美味しかったです。すごい出会いに感謝です。
ちなみにそのイカは全長50~70センチ位ありました。
かなりの大物でした(^^)
海!!うみ!!UMI~~イカぁ~~_a0080156_21433010.jpg
海!!うみ!!UMI~~イカぁ~~_a0080156_2143435.jpg
海!!うみ!!UMI~~イカぁ~~_a0080156_21435835.jpg

by rutht | 2007-08-05 21:44 | すえ