人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広島の美容院 RUTHのブログ


by rutht
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夏☆

皆さんこんにちは!海にはもう行かれましたか?
8月に入り、BOSSを筆頭にルースメンバー8人と河本さん、高岡さんファミリー計18人
で浜田へ海水浴に行ってきました。
朝起きた時は雨がザーザー降っていたので 今日は無理かなーと思っていたのですが、
お昼頃には晴れ模様で、たまに小雨が降る事もありましたが、無事バーベキューも
することが出来ました!
波も良い感じにあって、子供さん達とも一緒にキャーキャーワーワー言いながら
波にまみれてとても楽しかったです(^^)
釣を楽しむ人や、ボードを楽しむ人など色々でした☆
泳いで食べての繰り返しで、気づいた時には周りに誰も居なくなっており、
ルースのメンバーだけでした!!
変える頃には皆こんがり焼けていました(汗)
私は、そんな泳いだ覚えは無いのに、今筋肉痛におそわれています>。<
今年初泳ぎで、とても満喫できた一日でした。
山崎でした!
夏☆_a0080156_121741100.jpg
夏☆_a0080156_1217493.jpg
夏☆_a0080156_12175724.jpg

by rutht | 2007-08-09 12:18 | 山ちゃん