人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広島の美容院 RUTHのブログ


by rutht
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

続・ドッキリ!!

・・・「パパパパ~ン♪♪」とウェディングメロディーが流れ、みんなでクラッカーを
鳴らして(>v<)「マイさんご結婚おめでとうございまーす☆」運ばれてきたケーキ♪
ビックリしたマイさん!!(笑)
ねらい通りに、サプライズ大大大成功☆でしたっっ!!(>v<)v
そして、みんなからのメッセージカードと花嫁さんをイメージして作ってもらった
お花の冠がプレゼントされました。
さらに、またまたサプライズでマイさんのだんな様に、マイさんには内緒で
手紙を書いて頂いたのですが、その手紙を読んで感動しているマイさんを
見ながら周りのスタッフはもらい泣き・もらい泣き・・・でした(;_;)
(残念ながら手紙の内容は分かりませんデシタ。。。笑)

本当に幸せそうなマイさんを見て、私たちもすごくうれしいですっっ!
いつまでも末永く仲の良いお二人でいて下さい☆
本当におめでとうございます(o^o^o)
続・ドッキリ!!_a0080156_13272823.jpg
続・ドッキリ!!_a0080156_13273791.jpg

by rutht | 2007-10-19 13:29