人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広島の美容院 RUTHのブログ


by rutht
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

恋空

先週、仲良しの友達3人で ソレイユのレイトショーをみに行きました。
映画は、今話題の「恋空」をみたのですが、私は本も読んでなく 内容もほとんど
知らなかったため、思いっきり楽しんで観れました(^^)♪
恋愛がテーマですが、思いっきり切ない純愛なので、涙もろい私は映画中盤で
すでにぼろ泣き状態でした、、、(笑)
もう涙は垂れ流し状態で、ひどい顔だったと思います!!
しかし、メチャクチャ良いので、是非みなさん見てみてください!!
初恋の切ない感じを思い出すかもしれませんよっ(^^)
映画を観終って友達に一言「あんたが泣きすぎてて泣くタイミング失くしたわっ!!」
と 突っ込まれました。あははは・・・。
by rutht | 2007-12-01 16:18