人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広島の美容院 RUTHのブログ


by rutht
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最近のまったり場所♪

こんにちは~003.gif
最近は雪が降ったりと寒い日がつづきますね!!
こんな寒い時は、お風呂で温まるのが一番072.gifという事で、私は今
半身浴にはまっています058.gifゆっくりと湯船につかりながら、
水にぬれても大丈夫なCDコンポで好きな音楽を聴きながらまったり・・・060.gif
しかし、みなさん気を付けて下さいっっ005.gif私は、この間気付いたら、
お風呂の中で2時間近くも爆睡してましたzzz(笑)
だけど、やっぱり一番疲れがとれるのはお風呂ですね012.gif
次は、お風呂用のブックスタンドをgetしようと思ってます053.gif
by rutht | 2008-02-02 19:41 | たけちゃん