人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広島の美容院 RUTHのブログ


by rutht
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Birth day会 inRUTH

先日1月の人の誕生日会をRUTHのみんながしてくれました067.gif
毎月みんなで誕生日の人をお祝いするんですが、みんなからのプレゼントあり
Birth day会 inRUTH_a0080156_2223338.jpg

             メッセージカードあり  れいこちゃんの手作りケーキあり
Birth day会 inRUTH_a0080156_22293651.jpg

BOSSからの本のプレゼントありでとても嬉しい1日です003.gif
今回、僕がリクエストしていたのは『手袋』だったんですが、買いに行ってくれた
藤っこ がとてもナイスチョイスな手袋を買って来てくれました。
ちなみに、meid in italyでした☆
Birth day会 inRUTH_a0080156_22275862.jpg
      
      みんなに祝ってもらえる誕生日は格別です!
でも、ちゃくちゃくと30代に近づいていっている今日この頃です、、、。  
by rutht | 2008-02-02 22:44 | かわもっさん