人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広島の美容院 RUTHのブログ


by rutht
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

『広亭タナカ』

こんにちは~!すえです♪
最近かなり、暖かくなってきましたね~♪春ですね056.gif
先日、タウン誌『TJ Hiroshima』でもランチ1位!!にとりあげられている
『広亭タナカ』に行ってきました003.gif
(満点ママでもハンバーグと卵料理それぞれの部門で1位になったみたいですヨ)
ランチは6種類位ある中から選べて、私は’’えびカレー’’にしました。
スープ+サラダ+パン+デザートとかなりお得なランチで、カレーもかなり
おいしかったです!!土橋の電停を降りて徒歩5分位の所にあります。
みなさんぜひ、行ってみてください。
『広亭タナカ』_a0080156_11465385.jpg
『広亭タナカ』_a0080156_11471858.jpg
『広亭タナカ』_a0080156_11472832.jpg

えびカレーとデザートのプリンです♪白鳥みたいなのも手作りっぽくてかわいかったです

もうひとつ、オススメ!!
『中村屋』という昭和時代から続いている年季の入った喫茶店です063.gif
コーヒーは昭和30年代の古い焙煎機で、豆から煎ってくれます。
店内は何ともいえない、絶妙なレトロモダンな雰囲気で雑誌etcも
たくさん置いてあるので読書も楽しめ、かなりいやされます060.gif
『カフェ本2』にも掲載されてます。
まった~りしたい方、ぜひ行ってみて下さい(^▽^)//

『広亭タナカ』 中区土橋町2-18 ダイアパレス1F  TEL082-295-7188
『中村屋』 中区堺町1-5-15  TEL082-231-5039←7:00~モーニングもやってます063.gif
by rutht | 2008-03-17 11:59 | すえ