人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広島の美容院 RUTHのブログ


by rutht
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

『釣り』


こんにちは高岡です058.gif
おじぃちゃんの船で釣りに行って来ました060.gif
私はよく連れて行ってもらっていたのですが、子供達は初体験043.gif
テンションも高く『じぃちゃん!じぃちゃん!』の連発で、きっと父も疲れたはず…
でも終始笑顔003.gifで応えてくれていました。
     016.gifThank You016.gif
『あまのじゃく島』と呼ばれる島の近くで釣りをしたのですが大物だと思ったら大きな貝
だったり毒を持つ魚だったり結局収穫066.gifはキスと小さなタイとふぐでした。
『釣り』_a0080156_9181244.jpg
『釣り』_a0080156_9182712.jpg
『釣り』_a0080156_9184862.jpg

新鮮な魚は美味しかった~060.gif
遠くできれいな色のヨットがたくさん出ていたりして景色もよく気持ち良かったです。
『釣り』_a0080156_91988.jpg

また機会があれば行きたいなぁ~037.gif
『釣り』_a0080156_9192938.jpg

by rutht | 2008-08-08 03:26