人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広島の美容院 RUTHのブログ


by rutht
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

こういう事ってありますか??

こんにちは003.gif先日実家に帰ってきました☆よく実家に帰る私です(笑)
今回は甥っ子が帰ってきているという事もあり、楽しみでならなかったです♪

甥っ子は自分一人でご飯を食べる事ができるんですが、一人でモグモグ
頑張って食べてる姿を見てるとなんだか胸が締め付けられるかんじで、
すっごく切なくなってくるんです016.gif

この気持ちは何度も味わった事がある………


そしてそれは、その日に分かりました。

お姉ちゃんと本屋さんに行った時にB型の性格本があって、前から気になって
いたんでついつい買ってしまいました(笑)それには、あるある~~!(´Д`)☆
って頷くB型の性質がたくさんありました!そしてその一つの項目にこう書いてありました↓↓

☆誰かの行動がせつなくて胸が痛い、もう泣きそう☆
◎サラリーマンが買ったケーキを落っことしちゃった!
◎おじいちゃんが一人でコンビニ
◎おじさんが必死で走ったのに電車の扉閉まっちゃった

まさに私の心境そのもので感激しました072.gif072.gifどうですか?B型の方はあてはまりますか?

まぁなんだかんだで、甥っ子の寛太はやっぱりかわいかったです053.gif
こういう事ってありますか??_a0080156_1949017.jpg

by rutht | 2008-08-12 19:49 | ふーちゃん