人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広島の美容院 RUTHのブログ


by rutht
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バイク旅行☆その1

こんにちは夏の日差しで焼けすぎた,,現在かなり黒い矢部です。004.gif
お盆休みにようじと九州にバイク旅行にいってきました072.gif
とりあえず徳山からフェリーで大分までいってそっから宮崎まで下って行ったんですけど
それだけですでに走行距離が400kmぐらい走ってました!
おかげでかなりお尻が痛くて痔になりそうでした007.gif
がしかし宮崎の海を見たらめちゃくちゃきれいでいつの間にか泳いでたぐらい最高でした060.gif
バイク旅行☆その1_a0080156_131759.jpg
バイク旅行☆その1_a0080156_131184.jpg
宮崎と言えば、東国原知事おすすめの地鶏がとてもジューシーで今までで一番うまかったです053.gif
ぜひ宮崎に寄ることがある方は食べてみてください!
この続きはようじのブログに載ってるので見てくださいね040.gif
by rutht | 2008-08-19 13:02 | やべっち