人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広島の美容院 RUTHのブログ


by rutht
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

韓国に行ってきました☆(^▽^)☆

この度、ふーちゃんと二人で韓国旅行に行ってきました016.gif
円高のあおりをうけてか日本人だらけでした008.gif

まず、韓国空港についてすぐ免税店に行き、皆のお土産を買ってから、ホテルに到着!!
二人ともかなりテンションアップアップ↑↑でした024.gif

すぐ、ホテルを出て街を散策すると、そこらじゅうに化粧品店が!!
しかも、めちゃ安い053.gifあと、IKKOさん広告もありすぎ・・・
お腹がすいて、ガイドさんに言われた焼肉屋に行ってみました!!
肉を頼むとキムチやらなんやらトッピングがたくさん072.gifめちゃおいしかったです060.gif
韓国に行ってきました☆(^▽^)☆_a0080156_1184868.jpg

その後、スタッフすえちゃんオススメの「ホットク」というパンケーキを屋台で食べましたが、確かにおいし~っ053.gif
韓国に行ってきました☆(^▽^)☆_a0080156_1195524.jpg
ふーちゃんが写ってるの、分かりますか??かなり、馴染んでますね(>▽<)
最後は、念願の韓国エステ060.gif
そこで、チマチョゴリも着る事が出来たので記念にパチリ072.gifどうですか??
韓国に行ってきました☆(^▽^)☆_a0080156_111479.jpg

韓国エステを堪能して身も心も癒されたし、060.gif私達が到着した日から、
ちょうど韓国はマイナス近くの気温で激ザムだったので、一日目の夜はゆっくり就寝しましたzzz

二日目は、もっと行動範囲を広げて楽しんじゃいましたので、次回のふーちゃんブログをお楽しみに・・・040.gif
by rutht | 2008-11-28 11:21 | のんち