人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広島の美容院 RUTHのブログ


by rutht
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

RUTH大掃除~☆

先日の月曜日にRUTHスタッフ全員で今年の汚れお落とすために大掃除をしました001.gif
RUTH大掃除~☆_a0080156_20452893.jpg

RUTH大掃除~☆_a0080156_20461226.jpg

2Fと6Fを掃除したんですがかなり隅々までやった結果かなりキレイになりました049.gif
RUTH大掃除~☆_a0080156_20483474.jpg

なぜか1人暴走族が混ざっていますね・・・004.gif

ちなみに僕は床担当だったんですが楽しみつつきれいにしてました071.gif
これは掃除途中の写真と掃除後の写真です040.gif
RUTH大掃除~☆_a0080156_20515196.jpg
RUTH大掃除~☆_a0080156_2052733.jpg

こんな感じでRUTHもまた1年前に戻りました053.gif

これから年末に掛けて汚れないようにRUTHを大事にしていきたい今日この頃です041.gif
by rutht | 2008-12-14 21:09 | かわもっさん