人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広島の美容院 RUTHのブログ


by rutht
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

東京観光♪


先日スタッフの何人かで、東京の有名な美容師のイベント(ヘアーショーなど)を見に行きました!
さすがと思うほどの観客数でした
初めて大きなイベントに参加して、いろいろ得る事ができました045.gif

そのイベントの前日に東京に着いて、みんなが興味がある場所に行ってみました006.gif

それは、浅草の浅草寺です。みんなで煙を浴びて、おがんで、おみくじを(凶が出た人も…
東京観光♪_a0080156_20482446.jpg

そのあと、近くの老舗の天丼屋さん「大黒屋」に
私は海老が苦手だったんですが、なっなんと034.gif克服しちゃいました
東京観光♪_a0080156_20491491.jpg

そのあとは、みんなそれぞれブラブラと

次の日は、朝一で築地にお寿司を食べに
最高~に美味しかったです
東京観光♪_a0080156_2050643.jpg


そこからフジテレビの前を通って、イベント会場へ。
東京観光♪_a0080156_20504098.jpg


ばたばたしたけど、かなり満足した二日間でした

最後にお土産で、NEWアイテムになりそうなものを発見!
東京観光♪_a0080156_20515362.jpg

私は買っちゃいました006.gif
美味しかったですよ!
是非気になった方はどうぞオススメです♪
by rutht | 2009-02-27 20:56 | のんち