人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広島の美容院 RUTHのブログ


by rutht
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

福岡の旅☆

4月の終わりに 友達と1泊2日で熊本→福岡へ行ってきました016.gif

1日目は 熊本巡りをしました♪

ラーメン食べたり 買い物したり 温泉にも入りました♪003.gif


2日目の 福岡は気合いを入れて買い物をする予定だったのですが。。。
街をさまよい続けて終わってしまいました(笑)008.gif


でも★
福岡で とっても美味しいスイーツに出会いました072.gif
福岡の旅☆_a0080156_17421674.jpg

タルト専門のスイーツ店なのですが、本当においしすぎました053.gif

大名にぁるスイーツ店です☆

キャナルシティにもちょっと行って広島へ帰宅しました♪


九州はとっても人が温かかったです056.gif


次は 大阪、京都へ行く予定です060.gif
by rutht | 2009-05-07 12:11 | たかみー