広島の美容院 RUTHのブログ


by rutht
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

休日2

最近は、休日といったら家族と過ごすことが多く家族ネタしかない今日この頃です・・・035.gif
a0080156_186191.jpg
先日も、子供の誕生日会を開いてました024.gif
初めての体験を沢山させてあげたくて先日はボーリングに連れて行ってあげました016.gif
初めてのボーリングはとても楽しかったらしくかなりはしゃいでました070.gif070.gif070.gif071.gif070.gif070.gif
これからもどんどん初めての体験をさせてあげたいです058.gif
a0080156_1861267.jpg
皆さん、他に良い所があったら教えて下さいね040.gif
[PR]
by rutht | 2009-05-13 18:13 | かわもっさん