人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広島の美容院 RUTHのブログ


by rutht
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

日帰りツアー

こんちにわ☆武ですヾ(^▽^)ノこの間日帰りで大阪旅行にれいこさんと行ってきました♪
雨と天気予報ではでてたんですが、なんと着くとすごくいい天気になり晴れました(^o^)すごいです!
ついてます☆(゜Д゜)まずアメ村でたこ焼き食べたりショップ回ったりブラブラした後、
北極圏にオムライス食べ行きました☆
日帰りツアー_a0080156_137918.jpg

そして、三角公園にいたらたむけん発見!
取材してたので遠くからしかとれなかったんですが写メとってみました。
日帰りツアー_a0080156_1363844.jpg

そして堀江に行ってブラリして買い物しました♪
そして梅田へgo☆大阪有名の阪神百貨店のイカ焼きというものを食べていたらなんとビックら仰天(゜o゜;)
周りのどの飲食店も立ってご飯食べてました!!
日帰りツアー_a0080156_138096.jpg

いやぁ~大阪はやっぱ違うなぁと思い歩いてたら、
手作りの豚まん発見☆美味そすぎたのでおみやげに買って帰りました♪
そしてまたショッピングモールを回って広島に帰りましたヾ(^▽^)ノ
日帰りではまだ行きたりなかったんですが、大満足です(^o^)
朝出発した感じがないくらい充実の旅になりました☆☆
by rutht | 2009-07-13 13:09 | たけちゃん