広島の美容院 RUTHのブログ


by rutht
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

素敵な休日♪

こんにちは!クボです016.gif

最近、友達に誘われてストール作り教室に行きました!
習い事というワケではなくリネン素材の服などを扱っているお店のちょっとしたイベントで
お客さんが数人集まって手作りするというものです。

始めて参加したのがストール教室です。
a0080156_10551920.jpg

単純に波縫いしたりボタンを付けたりするだけで普通の布が可愛いストールになりました053.gif
a0080156_10554575.jpg


第2回目はコケを使った植木作りでした。
普段することのない作業にとまどいましたが楽しかったです!やっぱり植物は癒されますね056.gif
a0080156_10562471.jpg

ちなみにお店は地蔵通りにある『Naminui(ナミヌイ)』という可愛いお店です!
a0080156_10563914.jpg

[PR]
by rutht | 2009-07-30 10:58 | ぼっち