広島の美容院 RUTHのブログ


by rutht
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

3連休♪♪♪

先日、久しぶりに3連休頂きました006.gif
a0080156_047294.jpg

まず、1日目は子供とに泳ぎに行ってきました058.gif家のすぐ前がなので地元のでもじゅうぶん楽しめました070.gif
でも連日の057.gifでかなりが茶色くなってましたがそこは気にせず・・・
a0080156_044349.jpg

2日目はまず朝から子供と夏の子供向けのアニメ映画を見に行きました061.gif
意外と子供連れさんが多く大人でも結構楽しめる映画でした017.gif
a0080156_0442275.jpg

その後、子供と前にもブログで紹介したウェルネスパークに遊びに行きました056.gifすると偶然にも四つ葉のクローバーを発見してしまいました005.gif
他にもないかと探してみると・・・つも四つ葉のクローバーを見つけました053.gif056.gif053.gif056.gif

何かいいことがありそうな予感をさせながら3日目は夜に花火を見に行きました003.gif
地元の花火大会(上関水軍祭り)で田舎なのに頑張って4000発も花火をあげてました071.gif
僕も久しぶりの花火大会だったので子供と一緒にテンションあがりまくりでした041.gif
a0080156_0444972.jpg

その夜・・・ついに奥さんに陣痛が!!!
夜の12:00から病院に行き朝方3:50に河本家に長女が無事誕生しました016.gif
1人目に引き続き2人目も無事立会いに成功しました049.gif
a0080156_0451968.jpg

子供も無事に産まれ3連休楽しく過ごせたのも昼に見つけた四つ葉のクローバーのおかげかなと思う今日この頃です053.gif

かなり3連休、怒涛のように過ぎていきましたが何故か疲れも無く良いお休みを過ごすことが出来ました058.gif
また、次回から僕のブログに子供ネタが増えそうです037.gif
[PR]
by rutht | 2009-08-01 00:50 | かわもっさん