人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広島の美容院 RUTHのブログ


by rutht
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

愛読本



こんにちは☆藤子ですヽ(´▽`)/
今日は漫画好きな私の愛読本の一角である、けらえいこ先生のあたしんちをお勧めします。
この本は第一巻が出た時にうちの母が買ってきて家族全員が衝撃を受けた漫画です!
普段は新聞で週に一回のペースで連載されてるので、単行本になるのがなかなか長いんです!
だから、気付いたら新刊が出ていて、感激してその場で即座に買って帰ろうものなら、母も買ってたりして、
何冊か重複してる刊もちらほら(笑)アニメよりもこの漫画の方が私は好きです!(o‘∀‘o)
この、けらえいこさんはあたしんちの他にも色々描かれてて、特に、自分の夫婦の実話を赤裸々に書いた、「セキララ結婚生活(何冊かシリーズ化してます)」も最高におもしろいんです☆ヾ(≧∇≦*)〃
家族、夫婦の楽しさが、独特の感性で描かれてあるので好きな人はとことん、
けらワールドにはまっちゃいますよね
今日もあたしんち読みながら寝ようと思います…014.gif♪ふじっこでした☆
 愛読本_a0080156_2012532.jpg

by rutht | 2009-08-22 20:13 | ふーちゃん