人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広島の美容院 RUTHのブログ


by rutht
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

『チャヤ』


こんにちは(^.^)すえです☆
先日、ずっと気になってたカフェにランチに行ってきました011.gif

地蔵通りにある、
『チャヤマリオ』です。
『チャヤ』_a0080156_12335219.jpg


マリオとあるから、マリオ系列なのでしょうか???


店内は、和っぽい作りで、おばあちゃん家みたいなかんじでした056.gif

ランチも選べて、メインおかずを二種類か一種類かで選べます(値段は違いますが。。。)
サブおかずも選べれます003.gif003.gif003.gif003.gif

そして、ごはんも選べます010.gif

そして、漬物、ごはん、味噌汁はおかわり自由みたいです066.gif
『チャヤ』_a0080156_12341331.jpg



かなり幸せでした。値段もリーズナブルでよかったです049.gif


そのせいか、男性客の方が多かったような。。。(^_^;)(笑)



是非一度行ってみて下さい053.gif053.gif053.gif
by rutht | 2009-09-19 12:37 | すえ