人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広島の美容院 RUTHのブログ


by rutht
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

平和マラソン☆初参加!!

こんにちは。レイコです016.gif
平和マラソン☆初参加!!_a0080156_21351565.gif
平和マラソン☆初参加!!_a0080156_2135062.gif

↑↑↑↑↑
お客様からのお誘いがきっかけで、RUTHメンバー、BOSS・Hachisukaさん&子供達・
すえ・ゆっけ(応援:岡ちゃん)で初参加しました058.gif

私は高校の時のマラソン大会で、タイムが遅すぎて『後日走り直し』という
苦い思い出があり、二度とマラソンをする事はないであろうと思っていたのですが・・・

おニューのマラソンシューズを買ったものの、当日までノントレーニングで
少々不安でしたが、いざ自分のペースで走ってみると、案外いけるもので最後まで
息が上がる事無く、皆無事完走する事が出来ました053.gif

たくさんの人が参加していて、仮装している人もいれば、子供を肩車して
走っている人や、剣玉をしながら走っている人までいました!!024.gif
色んな人がいて、楽しみながら走る事が出来ましたっっ060.gif

今回は5キロのビギナーコースでしたが、来年は10キロに挑戦してみたいです066.gif
平和マラソン☆初参加!!_a0080156_21353549.jpg

by rutht | 2009-11-11 21:32 | レイコ