広島の美容院 RUTHのブログ


by rutht
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

LA体験記☆1日目

1月21日から27日までの一週間、アメリカロサンゼルスに行ってきました!!
LAにあるKCという美容院のアカデミーに参加させていただいてんですが1日目は時差ぼけもあるということでハリウッドにある今回ヘアーショウの舞台でもある「KILL BILL」の舞台となったお店の『GONPACHI』というLA支店でヘアーショウをしました☆
a0080156_3205628.jpg
a0080156_3523291.jpg
                   GONPACHI内部↑
a0080156_3304072.jpg
               よく見ると山にHOLLYWOODの文字!!!↑
a0080156_331461.jpg
                    ダウンタウン↑

その後ご飯を食べたりトークをしたり楽しい時間を過ごしアカデミーのあるお店へ・・・
a0080156_3373016.jpg
a0080156_3355416.jpg


僕はヘアー担当で色々テーマ別にチームを作りそのチームでヘアー・メークをイメージしながら作っていきました!!教えてくれた人もすごくエミー賞ノミネート(テレビ界のアカデミー賞)された優子さんとセッションしながらどんどんインパクトのあるスタイル考え練習していきました♪♪♪
a0080156_3471037.jpg
a0080156_3375415.jpg
a0080156_339666.jpga0080156_340830.jpg    









その後は、ウェルカムパーティーを皆さんがしてくれ、僕は途中で・・・夢の中・・・
[PR]
by rutht | 2010-01-31 03:54 | かわもっさん