広島の美容院 RUTHのブログ


by rutht
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

2008年 09月 19日 ( 11 )

島はえーなぁ~♪

みなさん島はすきですか??
世界には僕たちの知らない島が数えきれないほどあります001.gif
日本にもまだまだ知らない島がたくさんあります003.gif
その島の中からとてもきれいな島を選んだ写真集が『世界の島々』『日本の島々』です072.gif
島好きから海好きの方まで楽しめる本になってるのでぜひ見てみてください040.gif
[PR]
by rutht | 2008-09-19 15:20 | やべっち

ピクニック☆

こんにちはー016.gifすえです!
偶然お休みがあった友達と先日ピクニックに行ってきました056.gif
お弁当なんて持ち寄ったりして、収納の奥からひっぱりだした、ピンクのボーダーのシート・・・
a0080156_15151942.jpg

広げたら意外と小さくてびっくりなんかしちゃったり011.gif
昼間にもかかわらず、おじいちゃんたちはビールを飲みながら囲碁なんてしちゃったり058.gif
a0080156_15135676.jpg
お昼寝したり、本読んだり・・・とかなりまったり、癒されました060.gif

ご飯を食べてると、ありんこがかなり近寄ってきました071.gif
a0080156_15171640.jpg
っと、そんな時かなり大きい『ありの巣』を発見しました!!
a0080156_15161499.jpg
すごい久しぶりにありの巣を見ちゃいました。
しかも、5個くらいあるぢゃないですか008.gifしかも、しかも、全部繋がってるぢゃないですか!!!
ありは目が見えないのに、すごい仕事をするなぁ~058.gifっと感動しました053.gif

っと、そんなこんなのピクニック072.gifin平和公園でした056.gif056.gif056.gif
[PR]
by rutht | 2008-09-19 15:17 | すえ

地元ドライブ☆

こんにちは~☆最近だんだん朝寒くなってきましたね006.gif
この間友達4人でとガラスの里に行ってきました060.gif
子供の頃ぶりに行ったので、とってもなつかしかったです003.gif
平日に行ったのでなんと無料でした!!
不思議な空間の建物では鏡に映った身長高い自分や、足が短くなったダックスフンドの鏡や、
斜めの部屋などあってはしゃぎました☆
お昼は西原にあるtuttiでランチ→ドライブというコースで満喫した1日を過ごしました060.gif
ドライブは楽しいですね~053.gif
この秋もいろんなとこ行くぞぉ024.gif
a0080156_14594896.jpg
a0080156_1523512.jpg
a0080156_1514457.jpg

[PR]
by rutht | 2008-09-19 15:02 | たけちゃん

THE☆IKEA

ブログをご覧の皆様、暑い夏も終わりに近づいて涼しい秋の季節がやって来ましたね060.gif
先月、お盆休みを頂いて横浜へ遊びに行って参りました003.gif
そう!!目的はただ一つ『IKEA』へ行く為です…072.gif
イケアへは以前から行きたくて行きたくて016.gif念願かなってかなりの衝動買いをしてしまいましが・・・
それはともかく、広さと安さには驚きました005.gif
そしてなんと言ってもオシャレで可愛いい053.gifではありませんか!!
そこで、偶然にも芸能人に遭遇してしまうサプライズもありで・・・
ルースにもIKEAの本を置いてあるので、興味のある方!!ご覧下さいませませ040.gif040.gif040.gif
a0080156_14472361.jpg
a0080156_14475936.jpg
a0080156_14482558.jpg
a0080156_14484728.jpg
a0080156_1449890.jpg

[PR]
by rutht | 2008-09-19 14:56 | hachisuka

映画鑑賞♪

久々に映画を見に行こうと思い、その時間にやってるのは何かな?と思いみてみたら、
061.gif「デトロイトメタルシティ」をやっていて、CMでやってたし、
どんなものかと思って行ってみました060.gif
コメディタッチでくだらないおもしろさで笑っちゃいました041.gif
a0080156_14541587.jpg


俳優さんたちの意外な役とか、みどころ満載072.gif是非マニアックな笑いを求めてる方、オススメです040.gif
[PR]
by rutht | 2008-09-19 14:55 | のんち

第二弾 BATH登場です♪

お風呂の中で聞くCDプレイヤーと、死海やデトックスなどエステサロンで使われている
プロ仕様の入浴剤と、湯舟に浮かべるヒヨコのおもちゃです。053.gif
a0080156_11423059.jpg


これからどんどん寒くなってくるので、湯舟が恋しくなってきますね072.gif

FrancFrancやLoftなどににBATHグッツが売っているのでみなさん行ってみてはどうですか?
お風呂が楽しくなりますよ003.gif060.gif
[PR]
by rutht | 2008-09-19 11:44

結婚式の1コマ♪

みなさんこんにちは056.gif
つい先日大親友の結婚式に出席してきました016.gif
何より花嫁さんがすごーくかわいくて感動あり大笑いありとすごく思い出にのこる
素晴らしい結婚式でした072.gif
そして最後のほうにリングサービスといって招待客全員に新郎新婦手作りの
シルバーリングを一人一人に配ってプレゼントしてくれたのです!!
その写真がこれです↓↓
a0080156_1132291.jpg

左側のが私のリングで、右側の小さいのが来年1月に産まれる私の赤ちゃんの
ベビーリングです003.gif
すごくかわいいプレゼントで今までにない演出でうれしかったです058.gif

お二人へ072.gifずーっとずーっと末永く幸せにね053.gif
[PR]
by rutht | 2008-09-19 11:33

『トモクイ』

こんにちは。ゆたろです。004.gif
もう夏も終わりにさしかかってますね。なにかが終わるというのはやはり寂しいですね007.gif
でもボクは冬が一番好きです。


ところで先日ある場面に遭遇しました。
そうです、ハトがフライドチキンをたべていました。……………………ファミチキかな?

まさに食物連鎖ですね。ちゃんと感謝の心をもってごはんをたべよう思いました。
a0080156_112934100.jpg

[PR]
by rutht | 2008-09-19 11:29 | ゆーたろー

結婚式☆

こんにちは♪村上です003.gif

今月の7日に休みをいただいて姉の結婚式に行ってきました016.gif

すごく身近な人の結婚式という事で感動すると思ったんですが、どっちかっていうと
おもしろい結婚式でした072.gif

式の最中は一眼レフカメラを持ち写真を撮って歩き回っていたのですが、
ブログ用に携帯で写真を撮るのを忘れてしまったのが残念です042.gif

結婚願望の無い僕ですが、結婚もなかなかいいもんだと思いました056.gif
[PR]
by rutht | 2008-09-19 11:26

温泉の旅♪

ちょっと前に
友達と温泉に行ってきました072.gif
近場で済ませる為に
島根の温泉へ行ってきました060.gif
露天風呂がとっても雰囲気がぁって気持ちょかったです053.gif
a0080156_1124177.jpg

[PR]
by rutht | 2008-09-19 11:24 | たかみー