広島の美容院 RUTHのブログ


by rutht
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:ぼっち( 77 )

フリマ

こんにちは、くぼです!
休みの日は家族でお出かけすることが増えました060.gif

この日は呉ポーで行われていたフリマでお買いものに行きました!
お目当ては娘のあったかな服058.gif
でしたがやはり朝から行かないといいものはすぐに売れてしまうようで…

アウターは気に入ったものがなく諦めて、ぐるぐる回ってトレーナーをゲット!
a0080156_1711464.jpg

200円~\(^-^)/

そして、写真右の音の出るオモチャは、帰り際に娘が持って逃走したので、お買上。。。
のつもりが、「もう、差し上げます。」と言われ0円で頂きました(^o^;)
a0080156_1714614.jpg

やっぱりフリマは楽しい060.gif
天気も良くて楽しい1日になりました016.gif
[PR]
by rutht | 2012-11-29 17:04 | ぼっち

二人は

こんにちは!くぼです!
娘は1歳半になりました056.gif

二人は
いとこ同士016.gif

1ヶ月違いで生まれました!

そして、女の子同士053.gif

今のところ性格は正反対な二人ですが姉妹のような友達のような関係でいて欲しいです!

a0080156_1812417.jpg

☆ちなみに写真右側が娘です。
カレーパンマンのまねをしています。
[PR]
by rutht | 2012-10-06 18:06 | ぼっち

イメチェン♪


こんにちは久保です!

そろそろ秋なので、
久々にイメチェンです。

胸まであった髪をバッサリ切りました!
a0080156_10464685.jpg

童顔なので前髪は切らずに大人ボブです。
a0080156_10475141.jpg


お手入れも楽チンで気に入ってます!
切ってくれたのは姉妹店リトンの山ちゃんでーす!

山ちゃんありがとー(^O^)
[PR]
by rutht | 2012-09-21 10:47 | ぼっち

マタニティー

久保です!
久々の更新です003.gif

先日、2人目の子を妊娠中のお友達がマタニティフォトを撮りたいと言うことでヘアメイクを担当し、撮影に同行しました!
カメラマンはいつもお世話になっている元さんにお願いしました!

旦那さん、子供ちゃんと一緒の写真や、お腹を出したショットなど沢山撮ってもらってました056.gif

a0080156_11304633.jpg

a0080156_11301421.jpg


こういう写真なかなか撮れないしみんなとても素敵でした053.gif

私も撮ってもらえば良かったなと思いました060.gif
[PR]
by rutht | 2012-09-05 11:31 | ぼっち

最近の様子・・・☆

こんにちは!
育休中の久保です!016.gif


最近の私とハルの様子はというと…

だんだん涼しくなってきて、お散歩したりお買い物に出掛けたり、毎日楽しく過ごしてます!
a0080156_146852.jpg



早いものでもうすぐ6か月です!
寝返り練習中です!

二人とも徐々にこの生活にも慣れてきたのか、

ハルはご機嫌な時間が増えてきて、私にも余裕が出てきてたので。。。


秋冬に向けて、ターバンを編みました!
a0080156_1494678.jpg



ということで、結局今だにインドア脱出できてません(;´д`)

グアムはムリだけど旅行に行きたいなぁ~056.gif
[PR]
by rutht | 2011-10-05 13:53 | ぼっち

たぁーまやー☆

こんにちは!くぼです016.gif

去年まで、朝は電車で通勤し、日中は涼しいお店の中で仕事、
という汗をかかない生活をしてきたのですが、
育休中の今年は節約傾向なこともあり、夏の暑さをしみじみ感じております058.gif

そんな暑い毎日を送ってますが、嬉しいことに!
我が地元、宇品の花火を育休のおかげで10年ぶりに堪能する事が出来ました053.gif



勿論、現地には行けないので、家からでしたが、それでも十分楽しみました!
a0080156_15214126.jpg
a0080156_15215460.jpg


その頃ハルは、この日のためにわざわざ買った甚平を着て、すやすや眠っておりました014.gif
a0080156_15222494.jpg



貴重な夏の思い出が出来ましたー060.gif


来週は、お宮参りに行って来ます040.gif
[PR]
by rutht | 2011-07-26 15:23 | ぼっち
こんにちは!
すっかり暑くなったというのに、最近食欲旺盛、
夏バテ知らずのくぼです!016.gif

引続き育休中。040.gif
ハル、もうすぐ3か月です!

先日、学生時代からの友達が遊びにやってきました!

その友達も子供がいるのですが、
『わらべうたベビーマッサージ』の講師もしているので、教えてもらいました!
a0080156_21241396.jpg


わらべうたベビーマッサージとは・・・
楽しく、赤ちゃんと語りかける様にする為に
考案されたベビーマッサージの事で
わらべうたを歌いながらベビーマッサージをするのですが、
ママとのコミュニケーションにもなり赤ちゃんもとてもリラックスできるそうです060.gif

a0080156_21252975.jpg

腕をマッサージ中のハル




a0080156_21272964.jpg

CD付きの本を見ながらできるみたいです056.gif

教えてもらったとは言え、何となくしか覚えておらず、もっと覚えて実践しなくてはと思いました!


大ざっぱで面倒くさがりな私ですが、少しずつ変わる自分にびっくり!011.gif
子供の力ってすごい!!

てな感じで、やっとインドアから抜け出せそうな気がします(^▽^)v

のんびーり、楽しく育児していきまーす053.gif
[PR]
by rutht | 2011-07-02 21:29 | ぼっち

『はじめまして!』

こんにちは!育休中のくぼです!016.gif

ハルが誕生してからもうすぐ2ヶ月が経ちます!
毎日成長して行く様子を見ながら楽しく過ごしています072.gif

先日、同期のやべっち、はだっち、岡ちゃんが、ハルに会いに来てくれました053.gif
a0080156_941105.jpg


久しぶりの集合で話も盛り上がり楽しい一日になりました056.gif

そして、3人からお祝いのプレゼントをもらいました!
a0080156_9404393.jpg
a0080156_9405423.jpg


身長計とおしゃぶりを付けれるストラップです。
どちらも木製ですごく暖かみがあって飾ってるだけでかわいいのです060.gif

みんなどうもありがとう!

今度はハルと二人でRUTHにお邪魔したいと思います040.gif
[PR]
by rutht | 2011-06-04 09:41 | ぼっち
こんにちは。お久しぶりです!!
ただ今、育休中のくぼです016.gif

ご報告が遅くなりましたが、
053.gif4月10日に、元気な女の子を出産しました!053.gif

体重2910グラムと、身長の低い私にしては、なかなか大きく育ってくれました!
ちょうど予定日に生まれました072.gif

名前ですが、
「暖」と書いて、
「はる」と名付けました!


暖かい季節になってきたので、
外に出て散歩できるようになる日が待ち遠しいです060.gif
a0080156_185921100.jpg

↑↑↑生まれたてのはるちゃん

a0080156_18594287.jpg

↑↑↑生後5日目のはるちゃん

また、今後も育児の様子をお伝えする予定なので是非ご覧下さいね040.gif
[PR]
by rutht | 2011-04-29 19:03 | ぼっち

いい日、一旦旅立ち~♪

妊娠9か月目の久保です!016.gif
遂に、昨日2月15日で今年最後となってしまいました007.gif

本日2月16日から、産休&育休に入らせて頂きます。

スタッフ皆から素敵な花束と手作りカレンダーのプレゼントをサプライズで頂きました056.gif
a0080156_11224166.jpg
a0080156_11225378.jpg
a0080156_112321.jpg


そして更に、最後に同期メンバー&れいこさんにディナーを
ご馳走してもらいホントに思い出に残るラスト1日になりました060.gif
a0080156_11242870.jpg
a0080156_11244299.jpg
a0080156_11245589.jpg
a0080156_11251613.jpg


来年春には復帰予定です!
今まで沢山お世話になった皆様にしばらくお会い出来なくなるのが寂しいですが、
また元気な姿で戻って来るのでぜひ待っていてくださいね。


ホントにありがとうございました040.gif040.gif040.gif









広島の美容院・中区の美容院

RUTH
 広島市中区立町2-4  サンタックビル2F
 フリーダイヤル:0120-80-1100

●定休日:毎週月曜日
●交通機関:広島電鉄 立町駅下車
●提携駐車場:グランドパーキング21 または 広島市中央部駐車券サービス加盟店
[PR]
by rutht | 2011-02-16 11:27 | ぼっち