広島の美容院 RUTHのブログ


by rutht
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:マコ( 99 )

またまた大阪へ

こんにちは、マコです。

先日、何人かのスタッフでBC(ビューティーコーディネーター)の大会を見に先週に続いてまた大阪まで行ってきました。

今回はバスで行ったので片道4時間半の会場でも5時間座ってて、トータル14時間座ってたのでお尻が潰れるとこでしたが大会はとても勉強になりました!
a0080156_19414694.jpg

[PR]
by rutht | 2012-12-11 19:42 | マコ

海遊館

a0080156_21415757.jpg
こんにちは、マコです!
先日、久々に海遊館に行ってきました。

綺麗な魚から気持ち悪い魚がいっぱいいて童心に戻って楽しんでました。

ジンベエザメも見れて良かったです!
[PR]
by rutht | 2012-12-02 21:43 | マコ

ファッションショー

こんにちは。マコです!

先日の日曜日に祇園にあるイオンモールでファッションショーがあって、そのショーのhair&makeをしてきました!

今回のメンバーはRUTHから矢部店長、なっちゃん、ターナー。
retonからふーちゃん、たかみー、ジータ。
そしてBOSSの8人で行ってきました!

外部にhair&makeしに行くのは初だったので緊張して何年かぶりに手汗が大量発生でした!

楽しみながらとてもいい経験が出来ました!
a0080156_15183672.png

[PR]
by rutht | 2012-11-06 15:19 | マコ

撮影講習

こんにちは、マコです。

今週の月曜に撮影講習に行ってきました!

サロンスタイルを作って撮影したんですが実際に見るのとファインダー越しに見るとじゃースタイルのイメージが全然違ってとても勉強になりました!

これからもどんどん撮影していってスキルアップしたいと思いました!
a0080156_12491195.png

[PR]
by rutht | 2012-10-19 12:49 | マコ

MTC

先日、MTCに出てきました!

年に一度の大会で今回は河本店長、矢部店長、RUTHのジャイ子こと武ちゃんの4人が参加してきました!

色んなスタイルが見れてとても刺激的で楽しい1日でした!
a0080156_2082553.jpg

[PR]
by rutht | 2012-10-02 20:10 | マコ

癒し系

沖縄みやげにT-シャツを作ってみました!

コレを着せたら何故かジッとして抱っこしても嫌がりません。

やっぱ動物には癒されますね!
a0080156_17543198.jpg

[PR]
by rutht | 2012-09-20 17:56 | マコ

デジタルパーマ

こんにちは、マコです。

先日サラサラ直毛のAちゃんがフワフワにしたいということでパーマをかけした。

Aちゃんはパーマがかかりにくいんですが今回はデジタルパーマをしたので、しっかりフワフワヘアーになりました。

デジタルパーマはパーマがかかりにくい方やロングヘアーだけどリッジ感のあるパーマをかけたい方にオススメです!

皆さんも是非試してみて下さい!
a0080156_1946899.jpg

[PR]
by rutht | 2012-08-30 19:46 | マコ

RUTHパーマ部

こんにちは。RUTHパーマ部員マコです!

先日髪伸ばし中のMちゃんが来店して近々韓国に行くから朝が楽になるようにしたいと言われたのでパーマをかけました!

パーマ前
a0080156_219220.jpg

パーマ後
a0080156_21111574.jpg

今、伸ばしてるけどスタイルに飽きた人やコテを巻くのが苦手な方、めんどくさがりな方にパーマはオススメです!

Mちゃん、韓国で上手に出来た?
[PR]
by rutht | 2012-08-21 21:12 | マコ

プチ京都旅行

『プチ京都旅行』
こんにちは、マコです。

この月曜にreton、ふーちゃんの応援で京都に行ってきました。

応援の合間にRUTHのお客さんで今、京都で頑張って働いてるイケメン、カズマに会ってきました!

白い帽子を被っててもイケメンはイケメンですね!

今度はまたゆっくり京都を満喫したいです!
a0080156_20581814.jpg

[PR]
by rutht | 2012-08-07 20:58 | マコ

ボルダリング

こんにちは!マコです。

先日、府中の方にあるCEROというクライミング施設に行ってきました!

始めて行ったのですぐに握力が無くなって一時間ちょっとしか出来なかったけど楽しかったです。

ちなみに画像の18番は岩ちゃんです。

なんか虫みたいですね!
a0080156_0195444.jpg

[PR]
by rutht | 2012-07-27 00:19 | マコ