広島の美容院 RUTHのブログ


by rutht
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:レイコ( 72 )

テンションUP!!

レイコです016.gif

今日は今年一番の大寒波だそうですね。。。
午後からRUTH周辺も雪がチラホラ・・・と思ってたら、ちょっとした吹雪?!
とまではいきませんが、中区にしては結構降って来ました060.gif
どおりで寒いハズ042.gif
こんな寒い日は雪山行ってテンション上げたくなります↑↑↑024.gif
がんちゃんも、ほらこんな感じでノリノリです072.gif
a0080156_19143215.jpg


皆様、気を付けてお帰り下さいませ040.gif

[PR]
by rutht | 2012-02-02 19:16 | レイコ
こんにちは。レイコです016.gif
皆様、本年もどうぞよろしくお願い致します040.gif

あっという間に1月も半月経ちましたが、皆様年末年始はいかが過ごされましたか?
私は、久しぶりにかわいい甥っ子、姪っ子、そして愛犬に癒され
新年をのんびり過ごす事が出来ました060.gif

a0080156_0393338.jpg
a0080156_0395964.jpg
a0080156_0404611.jpg


そして、お正月はHachisuka家の皆様とウィンタースポーツを楽しんで来ました072.gif
a0080156_047444.jpg

なんと、ランチは手作りの『おでん』068.gif
寒空の下、皆で食べるあったか~いおでんは激ウマでした024.gif

楽しいお正月休みを頂いて今年も良い年になりそうです072.gif
皆様にとってもHappyな2012年になりますように・・・053.gif

[PR]
by rutht | 2012-01-19 00:52 | レイコ

Merry X’mas☆★☆

こんにちは。レイコです016.gif
皆さんは楽しいX’mas過ごされましたか?!
私は・・・
イブの日はRUTHスタッフと営業後にまずはラーメンでディナー068.gif
a0080156_216452.jpg


そしてRUTHに戻り皆で一応、X’masケーキ067.gifを楽しんでから・・・
a0080156_2174279.jpg
a0080156_2175320.jpg


忘年会用の余興の練習!!
内容は秘密ですが、深夜までヒートアップしておりました024.gif

そして、25日はmycafe063.gifでretonメンバーとディナー069.gif
BOSSがスタッフ全員にステキなX’masプレゼントを下さいました053.gif
a0080156_21105822.jpg

皆、大喜び072.gif

というわけで、楽しいX’masを過ごす事が出来ました060.gif

おまけ040.gif
今日はお休みを頂いて、初滑りに行って来ました072.gif
雪質は最高のコンディション!!
スノーボーダーの皆さん、今シーズンも楽しみましょー024.gif
a0080156_21212417.jpg

[PR]
by rutht | 2011-12-26 21:03 | レイコ

癒し系♪

こんばんは。レイコです016.gif

昨日、産休中のぼっちが愛娘のはるチャンとRUTHに遊びに来てくれました!!
a0080156_23411216.jpg

やっぱり赤ちゃんはかわいいですね053.gif
RUTHスタッフは皆、子供チャン好きなので皆、かわいいはるチャンに
メロメロでした~060.gif

お正月にかわいい甥っ子・姪っ子に会うのが楽しみです024.gif






広島の美容院・中区の美容院

広島市中区立町2-4 サンタックビル2階    Free 0120-80-1100
                             TEL 082-245-4442
店名   RUTH(ルース)

営業時間    火曜日~金曜日 10:00~19:00(受付終了)
          土曜日        9:00~20:00(受付終了)
          日曜日・祝日    9:00~18:00(受付終了)

休み      月曜日

駐車場     提携駐車場割引サービスあり
         (グランドパーキングまたは広島市中央部商店街加盟店)
交通機関    路面電車立町駅から徒歩1分
目印      シアトルズベストコーヒーのビルの2階です
[PR]
by rutht | 2011-12-08 23:43 | レイコ

今日のお花☆★☆

本日の、ゆっけ作のフロアのお花です。040.gif

グラジオラス。 (という名前だそうです。)アートな感じですね072.gif
a0080156_15583126.jpg


ガーベラ056.gif私も大好きです016.gif
a0080156_1558466.jpg

次回もお楽しみに~053.gif








広島の美容院・中区の美容院

広島市中区立町2-4 サンタックビル2階    Free 0120-80-1100
                             TEL 082-245-4442
店名   RUTH(ルース)

営業時間    火曜日~金曜日 10:00~19:00(受付終了)
          土曜日        9:00~20:00(受付終了)
          日曜日・祝日    9:00~18:00(受付終了)

休み      月曜日

駐車場     提携駐車場割引サービスあり
         (グランドパーキングまたは広島市中央部商店街加盟店)
交通機関    路面電車立町駅から徒歩1分
目印      シアトルズベストコーヒーのビルの2階です
[PR]
by rutht | 2011-11-16 15:49 | レイコ

癒し・・・☆

おはようございます。レイコです016.gif

植物係のゆっけが、昨日参列した結婚式で頂いたお花をキレイに
アレンジしてくれました056.gif

a0080156_10424864.jpg

a0080156_10425996.jpg

a0080156_1043920.jpg

ゆっけは日々、アレンジメント力がUPしていて、絶妙なバランスとセンスに脱帽です072.gif

040.gifちなみに、今日の私のお気に入りはこちら↓↓↓
a0080156_1043174.jpg


お花は癒されますね~060.gif
ゆっけ、いつもありがとう053.gif
[PR]
by rutht | 2011-11-06 09:31 | レイコ
良いもの見つけました060.gif
a0080156_1253675.jpg

着けたまま、スマホの操作が出来るナイス手袋です072.gif
これで寒い冬もバッチリ024.gif
スマホユーザーの方、おすすめです040.gif
無印で¥1980でした016.gif
[PR]
by rutht | 2011-10-29 01:26 | レイコ
こんにちは。レイコです016.gif
先週の月曜日にムラカミテクニカルコンテストの応援に行って来ました!!
広島のたくさんの美容師が、日頃のサロンワークetcで培った技術をテーマに沿って
思い思いに表現するコンテストです。

色んなサロンの美容師さんの作品も見る事が出来るので、
とても良い刺激を受ける事が出来ます。
毎年RUTH&retonのスタッフも参加しているので、
応援に行くのが楽しみな行事のひとつです072.gif

しみちゃんをパシャリ060.gif
a0080156_21231523.jpg


なっちゃん見っけ060.gif
a0080156_21232343.jpg


岡ちゃん053.gif
a0080156_2123343.jpg


たけばー053.gif
a0080156_21233999.jpg


かわもっさん004.gif
a0080156_21248100.jpg


a0080156_21241979.jpg
a0080156_21243133.jpg


モデルさん&皆、お疲れ様でした040.gif
また来年も頑張って欲しいなぁと思いました066.gif
[PR]
by rutht | 2011-10-11 21:29 | レイコ

グアム戦利品☆

こんにちは016.gifレイコです。
長期のお休みを頂きありがとうございました040.gif
お陰様で、今年最後のバカンス058.gifを満喫して
リフレッシュ出来ました‼

ショッピングにマリンスポーツ、スカイダイビングetc
初めて体験する事が多くて、あっという間の四泊五日でした。
最終日のナイトマーケットでgetした戦利品をご紹介します040.gif

a0080156_8434532.jpg
a0080156_8435260.jpg
かわいい姪っ子のはるちゃんにワンピースです053.gif
とっても喜んでくれて、私も大満足です072.gif

また皆で海外旅行に行ける様に、より一層頑張ります066.gif
[PR]
by rutht | 2011-09-23 23:13 | レイコ

夏のおもいで♪

まだまだ暑い日が続きますが、
みなさん夏は満喫されましたか?!

私は今年は残念ながらあまり夏らしい
イベントに参加出来なかったのですが…
唯一、お盆に日帰りで福山の仙酔島に
遊びに行って参りました058.gif

鞆の浦から、小さな舟で渡る事5分…
こじんまりした島ですが、どこか懐かしい感じで
囲炉裏を囲んで新鮮な魚介類を堪能し
温泉につかり、まったり過ごす事か出来ました060.gif
a0080156_910340.jpg
a0080156_9101458.jpg
a0080156_9101978.jpg
a0080156_9102715.jpg


海水浴も出来るみたいなので、次回はぜひ
水着持参でまたゆっくり遊びに行きたいです024.gif
[PR]
by rutht | 2011-08-30 23:44 | レイコ