広島の美容院 RUTHのブログ


by rutht
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:やべっち( 96 )

ミーナ☆

先日、minaのヘアカタの撮影をしてきました058.gif
撮影はあっというまでしたがかわいく撮れたとおもいます072.gif
春に出る予定なので見てみて下さいね071.gif071.gif071.gif
a0080156_2027294.jpg

[PR]
by rutht | 2012-11-09 20:27 | やべっち

ニュー看板☆

ルースの外にある看板をなっちゃんがかわいくリニューアルしてくれました003.gif
さすがなっちゃん!いいセンスしてますね058.gif
チラシなどをいれる箱もしみちゃんがいい感じのを買ってきてくれたのでみてみてくださいね056.gif056.gif056.gif
a0080156_20215331.jpg

[PR]
by rutht | 2012-10-21 20:22 | やべっち

えみりん☆

元スタッフのえみりんが久しぶりに遊びに来てくれました072.gif
1年ぶりぐらいかな?
今は関東にいるので遅めの夏休みで帰ってきてて広島満喫中らしいです056.gif
あいかわらずの笑顔でかわってなかったです003.gif
差し入れまで持ってきてくれてありがとー060.gif
みんなもりもり食べてました001.gif
また遊びに来てねー058.gif
a0080156_20421100.jpg

[PR]
by rutht | 2012-10-14 20:04 | やべっち

ルフィー!!

社員旅行で沖縄に行った時にワンピースのルフィーを発見しました005.gif
沖縄本島にあるジャンプショップにいました060.gif
a0080156_23222375.jpg

やっぱルフィーはかっこいいですね049.gif
ちなみに河本さんは子供にチョッパーのTシャツを買ってあげてました072.gif
さすが2児のパパ056.gif056.gif056.gif
やさしいですね003.gif
[PR]
by rutht | 2012-09-29 23:32 | やべっち

ゆるふわパーマ☆

先日、直毛でパーマがかかりずらいといつも言われてるお客様にデジタルパーマをしました056.gif056.gif
いい感じにゆるふわパーマがかかりました003.gif
髪が柔らく見えていいと喜んでくれたのでよかったです060.gif060.gif060.gif
a0080156_1116516.jpg

a0080156_1116099.jpg

[PR]
by rutht | 2012-08-31 11:16 | やべっち

秋パーマ☆

もうすぐ秋になりますね001.gif
なのでパーマをされるかたが増えてきてます058.gif
a0080156_18282925.jpg

ふわふわでかわいいですね060.gif
みなさんもそろそろパーマをしてみてはどうですか!?
楽しみにお待ちしてますね072.gif072.gif072.gif
[PR]
by rutht | 2012-08-26 18:28 | やべっち

未確認飛行物体!?

最近、帰宅中にふと山の方を見てみると山の中腹が光ってる!!
a0080156_2357815.jpg

なんだあれは!?

と思い信号待ちの間にカメラ撮ったりしながら帰ってて、家に帰ってからも
ベランダで汗かきながらムービー撮ったりおしっこ行きたいの我慢しながら
必至に撮影してて、
UFO?火事?
何かわからないけど神秘的なことが起こってるとテンションあがってて、いつの間にか30分以上たってて何か考えても訳わからないし疲れて部屋に戻って椅子にふと座った瞬間、
何の光かピーンと舞い降りてきました!!!

光の正体はというと、

ゴルフ場の光だったんです!!!

ふとあそこに打ちっぱなしがあるのを思い出しました!!
まさかです。。。僕の撮影した枚数は数知れず。。。。すぐ全部削除しました。
みなさんはやとちりにはご注意を。
056.gif056.gif056.gif
[PR]
by rutht | 2012-07-25 23:57 | やべっち

立町のとある風景

立町。ルースのある町です072.gif
ふとキッズルームのある6階のベランダから外を眺めてみると
なかなかいい景色じゃないですか!001.gif
普段はいつもいるわりにはなかなかじっくり眺めることはなかったんですが
こうみるとおもったよりはにぎわってる!?と思いました056.gif
これからも立町を盛り上げていくぞー066.gif
a0080156_20321199.jpg

[PR]
by rutht | 2012-07-08 20:31 | やべっち

初フットサル☆

ついに始動し始めました017.gif
なんだかんだで半年ぐらいまえからフットサルしようって話になってたんですがなかなかできずユニホームもちゃんと作ってようやく初フットサルができました072.gif
ルースの人、メーカーの人、ディーラーの人など美容関係のメンバーでやりました056.gif
めっちゃ楽しかったのと同時に老いも感じつつ、筋肉痛に悩まされたりといい思い出になりました058.gif
やっぱり運動は大事ですね060.gif
でも、おれは、あし痛めてしまい…涙なみだ…007.gif
老いたのを感じるこの頃です042.gif
また来月もやるのでがんばります066.gif
a0080156_1335862.jpg

a0080156_1365054.jpg

[PR]
by rutht | 2012-06-28 13:07 | やべっち

バッサリ☆

最近、暑さが日を追うごとに増してきましたね058.gif
夏も近づいてきて髪をバッサリ切る方が増えてきました001.gif
a0080156_10505061.jpg

からの、
a0080156_10484016.jpg

はいー060.gif060.gif060.gif
かなり雰囲気かわりましたよね056.gif056.gif
季節のかわりめにみなさんもスタイルチェンジしてみてはどうですか072.gif
[PR]
by rutht | 2012-06-07 10:51 | やべっち